ブログ記入用にBluetoothキーボードを購入したのでレビュー

概要

折りたたみ式Bluetoothキーボード「プリエ」
価格:5700円(ヨドバシにて)
重さ:164g
キーピッチ:15.5mm
充電時間:2時間
連続使用時間:50時間
対応OS:Windows(モバイル系)IOS,Android

購入の目的

普段ブログはノートパソコンで書いているのですが、
天気の良い日は公園で、外出した空き時間は喫茶店などで
ブログの記事を書きたいと思い購入しました。

開封直後の感想

この折りたたみというギミックが男心をくすぐります笑
アルミボディは質感良く、キーボードもフルサイズではありませんが
慣れれば問題ないです。
スマートフォンの設置スタンドも問題なく、十分な掘りが
あるので安定して置けます。
3台の機器に接続できるので近々iPadへの接続を
試してみようと思います。

最後に

この記事も天気の良い日に公園で書いておりますが
リラックスした中で記事を書くのはとても良いです
次回はどのアプリケーションで記事を書いているか
ということを紹介させていただきます。その記事はこちら