【お得情報】ケーキ工場直売のアウトレット・ガトーシャトウ

コストコとアウトレットが併設されている入間市。そこから車で10分ほどにある工場のケーキ直売所

ガトーシャトウさんが良かったので紹介します。

概要

ガトーシャトウ

住所 埼玉県所沢市林1-64-2

電話 042-937-4477

写真付きで紹介

入り口は工場直結の直売所らしく、飾り気があまりないですがそこがお得情報ハンターの嗅覚に反応します(いつからお得情報ハンターになったのかは内緒笑)

工場の格好をした店員さんが商品を並べています。良い感じ!!

友人に連れて行ってもらったのですが、友人はコストコのケーキを買わずにこちらへ来て選ぶそうです。

確かにコストコのケーキはお得感ありますが、なんせ大きくて核家族には持て余す量ですからね!

季節によって内容が少しずつ変わるようですが、かなりの種類のケーキがあります。半冷凍状態ですので持って帰る頃には溶けてましたよ。

それにしてもこの種類は悩むな〜ほしいものを次々買ったら食べきれないかも笑

またこんなお得なスポンジ切り落としもありました。購入して自宅でお菓子へのアレンジに良いかもしれませんね!

まとめ

お菓子工場のアウトレットはお得なことが多く、情報をゲットしたら訪れてみる価値ありです。

そしてこのガトーシャトウさんは入間の好立地ということもあって、ぜひコストコに行った際には立ち寄ってみてください。ケーキはこっちで買っても良いかも!

お得情報ハンターはみなさんからの情報をお待ちしております笑

前の記事

感謝

次の記事

クルクル回る魚