今年の知床開きの開催詳細

今年も知床開きが6/16・17日に行われます!

このお祭りオススメです!コンサート、花火、街を練り歩く千人踊り、コンサート・綱引きやドッジボールとイベント目白押しのお祭りで、それに加え日本一の海の幸を惜しげもなく使った屋台料理がたくさん出ます!

長い冬を終え、一気にイベントを詰め込んだようなこのイベント!

さすが羅臼です。屋台で販売する料理のクオリティがもう料亭レベルの食材です笑

羅臼町HPより

毛ガニやツブ貝、ホッケ、イカ焼き、トドの肉なども売るらしい!そんな知床開きはタイミングが合えば是非行っていただきたいイベントです!

羅臼へのアクセス方法はこの記事を読んでみてください!

最後にタイムテーブルをアップしておきます。ご覧になってみてください!


〜追記〜
羅臼の観光協会が魅力的なYouTubeチャンネルを開設しました!

追記

会場内の見取り図が発表されましたよ!