しれとこ秋祭記念ジョッキの情報

毎年恒例の「しれとこ秋祭」今年は9/29・30に行います!

詳細は前回の記事をご覧ください。

さて今回は五周年ということもありまして、記念品を作ることにしました!

それはこちら!

オリジナルジョッキです!

このジョッキ、業務用のジョッキですのでかなり頑丈です。フローリングに落としたくらいでは割れません!

このジョッキをワンドリンクに一個プレゼントいたします!

数に限りがあるのでお一人様一個にご協力ください。

ご自宅でビールの飲む時などに使えば居酒屋気分で楽しめます。

印刷もしっかりしたものですので、なかなか剥がれることはないでしょう!

いつでもしれとこの電話番号がすぐわかる便利仕様です笑

 

実はこのロゴ、初代が毛筆で書いたものを印刷しております!自己満の作品ですが、味があると思いませんか?

秋祭二日間で1日100個、合計200個先着順にお渡ししますのでぜひお早めにお越しください!