ウェディングケーキのお話

先日友人の結婚式に参加させてもらい、衝撃的なウェディングケーキを目撃したので

ちょっと紹介いたします!

わかりますか?このサイズ。

スカイツリーのウェディングケーキはインターネット上で見たことがあったのですが、

この太さ大きさは衝撃的でした。

そしてこのスカイツリー部分、実際のケーキで出来ているそうです。

なんてことだ・・・立派すぎて驚愕しました。

 

ウェディングケーキは新郎新婦の想いが詰まっていると思います。

今回結婚した友人は地元に密着した家柄なので、地元(墨田区)を大切にしたのでしょう!

ちなみに美味しい物が大好きな私のウェディングケーキはこちら

銀座マキシムドパリのミルフィーユ(ナポレオンパイ)です!

今は無くなってしまったマキシムドパリですが、このミルフィーユが絶品でした。

僕たちもお客さんも美味しいものを食べてもらおう!と決めたのがこのケーキです。

マキシムドパリが閉店になった今も、銀座シックスで食べることが出来るらしいので何かの記念に行ってみようと思います。

 

そんな今回のブログですが、最近更新頻度が少なくて申し訳ありません。

忙しいと言ったら言い訳になってしまうかもしれませんが、身内の不幸や従業員不足などでバタバタしておりました。

なるべく更新できるよう努力してまいりますので、これからも読んでいただけると幸いです。