久しぶりのヒットお菓子「ニューヨークパーフェクトチーズ」

先日うちのお店のパートさんからいただいたクッキーが

私の中で久々の大ヒット!

かなり美味しかったので紹介しますね

名前は「ニューヨークパーフェクトチーズ」

なんかカッコいい名前ですね!

ニューヨーク発祥のお菓子という訳ではなく、ニューヨークスタイルのお菓子という意味らしいです。

・・・ニューヨークスタイルって何だ?(笑)

お洒落なパッケージはお土産にぴったりです。

今回いただいたのは8個入り

では中身を見てみましょう

チーズ味のラングドシャにクリームチーズが入って、チータラみたいに見えるのはチェダーチーズ入りホワイトチョコレート

かなり美味しいですよ。

ラングドシャのサクッとした食感の後、チーズとチョコレートの波が襲ってきます!

近年で一番おいしいと思えるほどのお菓子です。

現在購入できるのは

東京駅構内南通路エリアのみなのでぜひ興味がある方は立ち寄ってみてください。

本当にいろいろなお菓子が出てくるな~と感心した次第でした。

うちのお店も頑張って新しいチャレンジをしてまいりますので、宜しくお願い致します!