【ディズニーランド花火】トゥモローランド内穴場スポットの紹介

ディズニーランド夜の締めくくりは何と言っても「シンデレラ城のバックにあがる花火」です。

皆さんはどこでこの花火を観覧しますか?

シンデレラ城の前は人でごった返しますし、主要な通り沿いは「エレクトリカルパレード」終了後の人が

場所取りを続けております。

 

本日はキャストの方から聞いた「人が少ない穴場スポット」を紹介しようと思います。

ディズニーランドに行く人にとって有益な情報になれば幸いです。

場所

トゥモローランド内スティッチエンカウンターの横です。

スティッチエンカウンターを正面から見た際

左側に通路のような場所があります。

この奥へ進むとベンチが並んでいるのです。

この場所からはシンデレラ城がしっかりと見えます。

見え方

私は平日の夜、ボチボチ混んでいる日でしたが

5分前でも座れましたよ。かなり人が少ないのは確かだと思います。

さてこの位置から花火を見ることになるのですが、

見え方はこんな感じです。

どうでしょう?

けっこうきれいに見えますよね?

他にいたお客さんも「穴場だよね~」などと話しておりました。

最後に

この場所はバズに並んでいた際、キャストのお姉さんが教えてくれた場所です。

他にもパーク内にはたくさんの穴場スポットがあるかもしれません。

この場所も一つの参考として覚えておけば良いのではないでしょうか?

ちなみにかなり広い場所なので、ベビーカーも余裕で入っていけますよ!

ではまたお会いしましょう!