今までに来店いただいた有名人

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は今までにご来店いただいた有名人を紹介しようと思います。

 

当店ではサインを壁に飾ったりすることが無いので

あまり知られていませんが、けっこう色々な人が来てくれているんですよ!

では写真でお伝えしましょう

左上から時計回りに

ボクシングの亀田さん一家はプライベートで2回来ていただきました。

気さくにお話をしてくださり、ほかのテーブルにいたお客さんがチラチラと見ていたら「もし良かったら写真撮りましょうか?」と声をかけていらっしゃいました。テレビで見る狂犬の姿は一切感じられないとても仲の良い家族です。

 

松井秀喜選手はジャイアンツ時代ですからかなり若い頃にプライベートでいらっしゃいました。

幼かった私のイメージは「大きすぎて見上げるような人だな~」という印象です。

当時はまだデジカメも普及しなく、サインをお願いしましたが快く引き受けてくださいました。

 

マジシャンセロさんはプライベートでお食事に来てくれました。

メニューブックから料理を出されたらどうしよう・・・とドキドキしておりましたが、そんなことはありませんでした(笑)

 

ずんのお二人は「ふるさと食堂」という番組の撮影でいらっしゃいました。

とても物腰の柔らかい方で、撮影中に限らず休憩中もずっと世間話や店の事に興味を持っていただき

とても好印象のお二人でした。

 

クールポコのお二人はプライベートでしたのであまり深くはお話しませんでしたが、

帰り際に写真撮影をお願いしたら快く受けてくださりました。

 

チームナックスの皆さんは撮影でいらっしゃいまして、6時間の長丁場の撮影でした。

ここに書ききれないほどのエピソードを残してくださったのですが、

全体を通してのイメージは「大学の先輩」っぽいというか「優しいお兄さん」的な感じを醸し出して

いる気がしました。大変失礼ですが大物感がないというか、親近感が凄いんです。これは会った人にしかわからないかな~

 

ラッシャーさんとマギーさんは撮影の合間にご飯に来てくれました。

マギーさん、いつでも耳を大きくするネタを仕込んでいるんですね(笑)

お願いできますか?と聞いたら「はい!」とすぐに耳を大きくしてくれました(笑)

 

木村カエラさんは撮影でいらっしゃいました。

驚くほどの小顔、手も小さい体も、肩幅もすべてが小さい可愛らしい方でした。

テディベアとのコラボ撮影でしたのでテディベアの人形に囲まれての撮影は見ていてとても楽しかったです。

実は私は大学生の時から木村カエラさんが好きで、自分の店で撮影をしてもらえたなんて最高にうれしい

思い出でした!

 

アカデミー賞受賞者辻さんは当店の常連さんです。

チャーチルの映画で日本人初のアカデミー賞受賞をされて、オスカー像を持って凱旋帰国した際も

来店してくださりました。

気さくに「オスカー像持ってみます?」と言っていただき

持ったのですが、かなり重いんです。調べたら3.86キロあるんだとか・・・

その重さで人の形をしてますから、持つというより子供を抱くような持ち方になります(笑)

名誉あるトロフィーを触らせていただき、とても光栄でした。

 

有吉くんの正直さんぽは残念ながら「あきらめいてん」という行かなかった店の方で紹介されました。

次回こそは有吉さんに来てもらいたいですね!

 

大仁田厚さんはプライベートでご来店されたのですが、パワフルで店内のどこにいてもわかるほどのオーラを持っています!

私も大仁田さんも同じ明治大学の卒業生という事で、お話をしたらとても喜んでくださり写真の「ファイヤー!」ポーズで

一枚記念撮影をしました。

腕の中に骨折を治すための鉄板が入っているのが分かるんですよ・・・レスラー凄すぎる。。。

 

マリックさんはプライベートでもこの格好をしていました(笑)

記念撮影の時に「あのポーズ良いですか?」と聞いたら

「もちろん」と言ってくださりとても嬉しかったです!プライベートの来店なのにすみません(笑)

 

このような方々がご来店いただき記念撮影をしたりしました。

有名人が来るから頑張れる訳ではないですが、どんな人が来ても「美味しい!」と感じてもらえるよう

日々努力し、もっと多くのお客様にご来店いただけたら嬉しいななどと考えながら

日々仕事をしております。

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。