ご挨拶~2020

本日は1/8

新年のご挨拶にしてはかなり遅いですが、あけましておめでとうございます。

しばらくブログの更新をしておりませんでしたが、ダラダラしていたわけじゃないんです(笑)

お陰様で年末年始営業も無事終わりまして、細かい売り上げはさておき、

直近10年で一番の来客数で締めくくることが出来ました!

 

多くの皆様に期待していただいているという証なので、とても誇りに思うとともに
身が引きしまる思いです。

そんな忙しい日々の中で、ブログをやるモチベーションが起きませんでした。

 

更新を怠っている最中もどんどんアクセス数は増えていき、自分の中では

初心者は脱出したかな~などと考えております。

ブログを書くことを面倒と感じることはないので、

ちょっとモチベーションが上がればぼちぼち更新し始めるとおもいます。

 

今年の目標は継続!
去年はお店、ホームページ共に新しいチャレンジをしたので今年はしっかりと継続をする一年に
しようと考えております。

お店にお越しの際にはぜひブログを見たと言っていただけると嬉しいです。

ではではまずは新年のご挨拶ということで!

(^^)/