素晴らしいお土産!トヨタ自動車モナカ

トヨタ自動車で働いている友人から面白いプレゼントをいただきました!その名もトヨタ自動車モナカ!

本日はそのモナカを写真付きで紹介します。トヨタ自動車の生協で誰でも買えるようなので豊田市に訪れた際はチェックしてみてください!

まず包装紙は豊田市の地図が可愛らしく書かれており、トヨタ自動車工場がどの辺にあるか一目瞭然です。

どこか北海道六花亭の包装紙のような味のある手書きはほっこりする優しいデザインだと思います。

可愛らしい包装紙を開けるとそこには男心をくすぐるようなエンジンの設計図が書かれた包装紙のモナカが!僕、こういったデザイン大好きです!

肝心のモナカはクラウンをデザインしたものです。フロントグリルのクラウンマークは今も昔も憧れの王冠マーク!パッケージからモナカまで嬉しくなるデザインが続きます。

味は黒あんと白あんがハーフになった2色入り!

自動車好きだけでなくても嬉しくなる自動車モナカ

味もデザインも良く、素晴らしいお土産ではないかと感じました!

地元にこのようなスーパー企業があり、しかも嬉しいデザインのお菓子がある。そんな豊田市は羨ましい場所だなと考えるそんなお土産でした。

素晴らしいお土産!トヨタ自動車モナカ” に対して1件のコメントがあります。

  1. お散歩人 より:

    美味しそうなモナカですね♪
    クラウンは平成頭ぐらいのHTかなっと思います。
    自動車もなかって名前もレトロっぽくていいですね。
    トヨタ生協に行ったら買ってみます。

コメントは受け付けていません。

前の記事

昆布締め

次の記事

和食屋さんの角煮丼