ナショナルジオグラフィックについてちょっと苦言

私はナショナルジオグラフィックという雑誌を定期購読しております。

皆さんご存じですかね?

世界の面白い記事を毎号発表してくれるので、とても楽しみに待っている

ちょっとした趣味なのですが。。。

 

ここ最近のナショナルジオグラフィックはほぼ全てコロナの話題ばかり・・・

 

世界的なパンデミックを起こしているとてつもないウィルスという事と、

取材が出来ない環境という事がありますがここまで続くと読む気が失せてきます・・・

 

早くコロナが収束して、未開の地を探検した写真や、古代文明の秘密、最新科学の紹介

宇宙の謎などいつものナショナルジオグラフィックになってくれることを願います。

 

それにしてもコロナウィルスの事ばかり・・・

過去の取材写真とかでもいいからもうちょっと特集を変えてくれないものか?と

感じる今日この頃です。

みなさんは定期購読ってされてますか??