渋谷区富ヶ谷の野菜バル「やっちゃばるなのね」

富ヶ谷にある野菜バル「やっちゃばるなのね」という店に行って来ました。
天気の良い日だったのでテイクアウトで野菜バイキングとサンドイッチなどを
購入してピクニック!

店舗

ホームページ:こちら

店舗写真

小さな商店が並ぶ一角にあります。
代々木公園駅の目の前

数は少なかったですが、注文すると奥で作ってくれるスタイル
ランチも1000円くらいで4種類ありました。

夜はバルスタイルになるらしく、おつまみ系も充実してます。

お得な500円サラダバー

この店の売りでもあるサラダバー「カルテック栽培」という特別栽培の野菜を
一皿取れます。
この一皿が結構大きめで十分な量の野菜を取れました!
何より美味しいです!

野菜大好き息子は大喜びでカブにかぶり付いておりました笑

写真では分かりづらいですが、結構な量です!

まとめ

20代の頃は野菜を売りにした店など絶対行かないと決めて
コテコテ高カロリーの店ばかり行っていましたが、
結構満足している自分がいてとても驚きです・・・
野菜不足になりがちな外食にとても良いと思います!