ストレッチマンV観覧

NHK,Eテレで放送されている「ストレッチマンV」の観覧が当選し
家族で行ってきました!
初めてのNHK観覧。予想以上に大人も楽しめる内容でした!
※館内写真撮影禁止でしたので写真は少ない記事になります。

場所

NHKみんなの広場ふれあいホール

内容

お笑い芸人のちゅうえいがレッドに扮し、ストレッチをする事で溜まる
ストレッチパワーを使って悪と戦う体操戦隊番組です笑
(説明難しい・・・)

今回はお笑い芸人のスギちゃんがタコ星人という悪役で
出演しておりました!アドリブで「ワイルドなネタ」を披露してくださり
大人達は大喜び!子供達はキョトンとしていました笑

まとめ

子供達にとってEテレ出演の役者さん達はヒーローですね!
大はしゃぎで観覧を楽しんでいました。

色々な観覧を募集しているみたいなので(こちら
小さなお子さんがいる方はオススメです!

NHKの近くに美味しい野菜サンドイッチ屋さんを見つけました
その記事はこちら

そういえば代々木公園前で市川海老蔵さんを見かけました。
立ち姿が凛としていて体幹が強いんだろうな〜などと感じました。