絶品シュークリーム「岩シュー」を食べた感想

千葉県のスイーツランキング1位に君臨するル・パティシエヨコヤマ

同店で一番人気のシュークリーム「岩シュー」を食べる機会があったので本日はその感想をお伝えしようと思います。

シェフパティシエ横山さんはTVチャンピオン3連覇の猛者!

これから購入する人にとって参考になれば幸いです。

概要

ル・パティシエヨコヤマ

電話:047-453-3888

営業時間:10:00~18:30 ※今回紹介する岩シューは売り切れの可能性があるため早めの訪問をお勧めします。

感想

クッキークランブルが散りばめられた生地はゴロっと大きく、
手に持つとずっしり重量感があります。

期待感が膨らみますね!

 

 

普段であればガブリと食べるところですが、ブログ用にカットしてみました。

ぎっしりと詰まったカスタードクリーム!バニラビーンズもしっかり入っていて見た目だけでも美味しそう。

 

サックっと香ばしい生地に包まれたクリームを食べると口の中一杯に幸せが溢れます(笑)

色々なシュークリームを食べてきましたが、私の中では一位をつけたいと思える味!

脳内がマヒするようなちょっと中毒性を感じました(笑)

 

それぞれの街に名物シュークリームはありますが、この「岩シュー」はわざわざ買いに行く価値のあるものと思います。

気になっている方はぜひ購入してみてください!