おうち時間

新型コロナウィルスの影響で、外出自粛が続く現在いかがおすごしでしょうか?

当店は店内飲食をストップし、お持ち帰り専門店として営業をしております。

お弁当などをご希望の方は下のリンクを見てみてください!

お弁当などのリンク

このメニュー以外にもオーダーでオリジナルのお弁当なども作っていますよ!

 

さて幼稚園に登園できない子供たちは時間を持て余し、ストレスが溜まっています。

飲食店ということもあるので、自分のご飯は自分で作る!という事に日々チャレンジをさせ、

色々な体験をさせてみました。

 

例えばハンバーガーを作ったり

 

肉団子を作ったり

 

ボーっとテレビを見ているだけでなく、目的をもって色々動いていると

少しはストレスの緩和になるのかな?などと感じております。

 

家内は手作りマスクを作ったりして時間を過ごして、それぞれが何かコツコツと動いている状況です。

 

では肝心の私は何をしているかというと、お弁当注文がそれなりに入るので料理を頑張り、

自粛期間こそ出来ると思い、禁酒チャレンジをしております!

この機会に一度、体をリセットしコロナが収束した際にはたくさんお酒を飲もうかと考えているのです(笑)

 

皆様におかれましても大きく制限された日々をお過ごしかと思います。

ここは一つジッと耐えて、収束した暁には楽しい時間を思いっきり過ごしましょう!